

大好きな寝顔

いつものようにカゴで熟睡しているアメショたん。
DSC05686.jpg
わたしはアメショたんのこの寝相と寝顔が大好きでたまらんです

見ているとニヤニヤ、顔がにやけてしまう(笑)

続きます
DSC05687.jpg
カメラの気配で起きてしまったアメショたん

よく寝てるね~。そろそろ起きない?? 夜中に寝れなくなっちゃうよ。
DSC05689.jpg
さいですか

DSC05690.jpg
ハイ、おやすみぃ

(*そしてそのまま、アメショたんが寝入るまで動かずジーッと待つ)


…アメショたん、寝た? 寝たよね?
DSC05688.jpg
あああ~この顔! なんてかわゆいの! ・゚・(ノД`)・゚・。 
撮影しつつ、ひとり身悶えするのであった。。


…余談。
先日ふとクローゼットの上のカゴを見上げたら、アメショたんがこんな感じで、
DSC05702_20101003034651.jpg
真上を向いて寝てました( ̄▽ ̄;)
一瞬いつもの仰向け寝なのかと思ったら、体は普通に横向きになってて
顔だけが上向いてる。
これ、首痛くないのかな~と心配しつつも、面白い寝姿だったので撮影してたら。

途中でふと起きたアメショたん、そのままおもむろに後ろ足で踏ん張って、上半身だけを
「えいさっ ほいさっ」とカゴの中でズラしていき…、、
DSC05703_20101003034729.jpg
一体何がしたいのだと固唾を呑んで見守ってたら、

DSC05704.jpg
いつものこの「仰向け寝」が完成

なるほどね~、あのアメショたんの仰向け寝って、こんな横着な途中経過があって
形を成してたんだぁ~。。と妙に感心してしまったわたしですヽ(´▽`)ノ

Comment

marie #- - URL
2010/10/05 (Tue) 11:15

むふふv-10私もおかん同様身悶えて見ています~
ああ、どうしてこうも眠そうな表情って萌えるんでしょ!?

カゴの中で体の向き変える過程まで見れ満足でしゅ♪

nekoshashin #- - URL
2010/10/06 (Wed) 12:29

marieさん
一緒に萌えてくれてありがとう(*´T`)
ネムネムなお顔って、母性本能刺激されるよね(笑)
眺めてるだけで「ぽややーんv-238」 て気持ちになります。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

