

いろいろ黒白ちゃん

黒白ちゃんのお写真、色々。

洋ナシ形…というよりも瓢箪型? のこのフォルムがめっちゃ好きです
DSC05654_20101006125447.jpg


珍しく、名前呼んだらカメラ目線をくれました。かわいーん。
DSC05657_20101006125447.jpg

2猫でお水飲んでる光景。
DSC05474.jpg
アメショたんはファウンテンから、死角になってるけど黒白ちゃんは
お皿から飲んでます。

DSC05475.jpg

親友が遊びに来たときの黒白ちゃんの様子(笑)
DSC05473.jpg
クローゼットを下りてベッドの下へ避難したいんだけど、
下では親友が待ち構えてるので出るに出れない( ̄▽ ̄;)
結局このときも親友が帰るまでずーーーーーっと、ここで固まってた


DSC05356.jpg
兄ちゃんと。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

