

もっと遊ぶ? な顔

猫用のジャラシ。要らない雑誌を使って「チラチラ攻撃」してあげると
ものすごーく喜ぶアメショたん。


雑誌の紙が「カシャカシャ」いうのが余計にそそられるみたい
これは今日撮影した動画。ジャラシも雑誌もボロボロになってます(^^;




続きます

ジャラシに関しては、黒白ちゃんは意外にもクール。
ジャラシの先よりも、それをコントロールしてるわたしの手元を見て
「どうせおかあさんが揺らしてるんでしょ」って感じですぐ飽きてしまう

アメショたんは逆で、ジャラシの先にしか興味がいかない(笑)
毎日、飽きずにずーっと遊んでくれます。簡単なトラップにもコロッと
騙されてくれるし、悪く言えば単純、よく言えば無邪気

そしておねだり上手です 本日はアメショたんの「遊んで」なお顔をご紹介します。

その1。どーんと雑誌の上に転がって、「遊んで」アピール。
DSC05863.jpg

DSC05864.jpg

その2。捨てれないダンボール箱の隙間から熱視線。
DSC05865.jpg

DSC05866.jpg


その3。
DSC05882.jpg
うーん、どーしよっかなあ(意地悪)

DSC05883.jpg
あら、そうなの? どうしようかなぁ(笑)

DSC05886.jpg
遊びましょう!!!  ←アメショたんの思う壺

ジャラシに反応。
DSC05884.jpg

DSC05885.jpg
こういうお顔されると、飼い主側も気合入っちゃうよねヽ(´▽`)ノ

DSC05888.jpg
今までUPしてる動画ですでにバレてるかもしれませんが、
アメショたんのハッスルっぷりは、普通の猫に比べてかなりドン臭い控えめです(笑)
アメショたんと遊んだ後に黒白ちゃんと遊ぶと、その反応の速さについていけない(^^;
でもそれが標準なんだろうな。。

DSC05893_20101010035954.jpg

DSC05867.jpg
遊ぶ、遊ぶ~

猫を遊ばしてるつもりが、遊んでもらってるような。
猫飼いさんにはよくあることですよネ(*´T`)フフフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

