スポンサーサイト


パラドゥ グロッシージェル

とある日、ヤマト運輸から配達予告のメールが届きました。
送り主はサイバーバズさん。あ、なんかコスメ系ブログで聞いたことある!
でも何の荷物かまでは、そのメールではわかんない。
全然心当たりがなくて「一体何だろう~?」と思ってたら、届いたのは

わ~お、こんなにたくさん
DSC05845.jpg
パラドゥのトップコート、マニキュア2本、ペンシルアイライナー。

あーー・・・そういえばネットをフラフラしてたときに見かけたモニター募集の記事。
応募したような気がする。多分。
ネットで「コレは!」と思ったモニター募集やサンプル配布には、手当たり次第に
ポチポチやってるから、いちいち覚えてないのよね

このグロッシージェルタイプトップコートは、その名の通り、塗るだけでジェルネイル
みたいな仕上がりになる商品。
普段はOPIを愛用してるけど、早速使ってみました。
DSC05850.jpg
表面がピカッ
しかも謳い文句通りに乾くのが早い! これはポイント高いな~。。

同梱されてた赤色のマニキュア、ペディとして塗ってみた。
(この時点で、まだトップコートは塗ってません)
マニキュアのみでも、なかなかのツヤ感。
DSC05851.jpg
ムラにならず、綺麗に塗れた。
もうブーツの時期になってるのが惜しいな~(T^T)

ペンシルアイライナーも使ってみたよ。芯は硬いです。
DSC05846.jpg
ブラックだけど、「グレー?」ってくらいに発色が薄い。
でもウォータープルーフ仕様だから落ちにくいという…(笑)
これはあまり強調したくない部分、下瞼やインサイドラインにイイかも。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

