スポンサーサイト


Deli Grande®(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン

モラタメさんで当選~
わたしグラタン好きでして、HPで一目見た瞬間「食べてぇぇぇ~!」と(笑)
でも提供数が200個の高き壁…絶対無理だろうなと諦めてたら、
届きましたよクール便でっ
いやっほーーいヽ(´▽`)ノ 最高に嬉し~!ありがとうございます!

今回モラったのはヤヨイ食品株式会社さんのDeli Grande®(デリグランデ)
「ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン」の2つです。
DSC05872.jpg

DSC05874.jpg
こちらのチーズグラタンをランチで試食~


続きます 

Deli Grandeのグラタンには4つのおいしさのこだわりがあります。

ベシャメルソース
なめらかでコクのあるベシャメルソース

チーズ
チェダー、ゴーダ、モッツァレラの3種類のチーズ使用

焼き目
専用のオーブンで食欲をそそる焼き色を

容器
自然環境に配慮した“非木材パルプ”の使用

解凍した状態のものを、ラップとフタを外して電子レンジ(500W)で
約2分30秒加熱するだけ。
DSC05875.jpg

DSC05876.jpg
チーズがとろりーん

この7種のチーズのグラタン、名前の通りゴーダ、モッツァレラ、チェダーチーズパウダー、
クリーム、カマンベール入りチーズ、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、更に
パルメザンチーズパウダーと、なんと合計7種類のチーズが贅沢に入ってます。
そりゃーもう、美味しくないはずがない!(笑)

DSC05877.jpg
ソースも滑らかで、チーズの風味が凄い。
すっごく美味しい~(*´T`) 今まで食べた冷凍食品のグラタンの中で
断トツに、一番美味しかった。。

あ、そうそう。実は食べてる最中にも「手が熱くない!」って感激したんだけど…、
DSC05880.jpg
裏側に、こんな配慮がされてます。

アップで見てみましょう。布張りされてるみたいになってるの。
DSC05881.jpg
コレのお陰で、レンジから出来立てアツアツを取り出す
ときも、食べてる最中に手で容器を持っても火傷の心配ナシ。
コレは素晴らしい~
小さいお子さんがいる家庭でも安心だし、将来的に、レンチン食品の容器が全部
これになればイイのにな~って思いました。。


とても美味しいグラタンご馳走様でした☆

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

