スポンサーサイト


ちょ~ウマいっす

ここ数ヶ月の間でハマッてるお菓子色々。

ヒロスエがCMしてたガルボチップス。同時発売のガルボボールより
こっちのほうが好き。
大のチョコ好きだけど「チョコ味」の食べ物ってなんか苦手。。
でもコレは一口食べて「ウマ!」でした。
森永チョコフレークのかたまりを食べてる感じ?(笑)

DSC05543.jpg

一度食べて、このネットリしたモチモチさ加減が病み付きに。
最近発売された新商品かと思ったのに、ずーっと昔からの定番商品みたい。
DSC05852.jpg
菓子パン嫌いなのに、ピンポイントで時々ハマッてしまう
わたし( ̄▽ ̄;) そういえば角パンもそうでしたっけ…(笑)

これ、ポテチと思って食べるとガッカリするかもだけど、、
ポテト系スナックと考えて食べたら美味しいよ~。
DSC05853.jpg
油を使ってないので胸焼けしません

おかき好きにはタマラン美味しさ。
DCF00005_20101112182941.jpg
ハッピーターンで有名な亀田製菓さんの商品。
関西の某深夜番組で、関東方面の知名度と売り上げは抜群なのに、
なぜか関西方面ではダメダメ…ってやってました。
わたしもその番組見て、この商品初めて知った。後日スーパーに行ったら
目立たないところにひっそり置いてあったし(笑)
パケに青色使ってるのって、関西じゃウケないのでは…?( ̄▽ ̄;)
派手な黄色とか赤にすれば目立つしいいかもですよ>亀田製菓さん
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

