スポンサーサイト


エリクシールシュペリエル

篠原さんのCMを見て気になり、資生堂の公式サイトよりサンプルを請求してたのが
届きました。

DSC05847.jpg

DSC05848.jpg
このパックが試してみたかったんだ~(*´T`)

お値段はお手ごろで良いと思うんだけど、ハリとかの効果は「??」でした
やっぱりSK2とかのマスクと比べちゃうんだよね。。
こちらはデイリー使いには良いかもです。
このマスク、液がたっっぷり付いてるので顔に30分以上乗せていても全然乾かないし、
使い終わった後にはボディケアも出来るからそこは便利(笑)


ちなみにこのCMの歌。

ニャン達を可愛がるときの応援ソング(?)になってます。
「♪●●たん(猫の本名)って~、かわーいぃわぁ~、
あなたって幾つなのぉ~?♪ (11歳ッ!!)
  ←合いの手入り。
♪ニャン~マドンナァ~ニャン~マドンナァ♪とご飯タイムに唄うと、アメショたんは大喜び。
黒白ちゃんはガン無視(笑)
ハタから見るとアホだけど、いいのだ ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

