スポンサーサイト


マズい

2.3日前からPCの調子が悪いよ~
本体からシュルシュルって変な音がする。
HDDは新品に交換してまだ間もないし、やはりPC自体が寿命なのかしらん。。
ってことはリカバリしても無駄なのかな。
今の所、動作には問題ないけどシステムのエラーチェックしても改善なし
念のためウイルスもチェックしたけど違ってたし。
あーもう面倒臭い。カンベンしてえぇぇぇ!
誰か中古PC譲ってください。。マジで。


ツイてないなあ、、と凹んでたら良いこともありました。
ヤフオクで、ファンデkサンプルを格安でGet
通常なら1個1000円前後で取引されてるものが、10個近くまとめて500円

しかも下地サンプルもついてた。見つけた時は「ご、ご、500円っ?」って
我が目を疑ったよ(笑)
出品期間がたった1日だったから、急ぎの出品だったのかも。
マメにチェックはしてたけど、アラート通知前に偶然見つけて

現品買う前に、何しろお高いファンデだし、もう一度しっかり色味を
比較検討したいなと思ってたので本当にラッキーでした。
というサンプルこれだけあれば、しばらく現品買わなくて済むし
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

