

失敗ネイル

この前モニターで当選したパラドゥの金色ラメネイルを
使いたくてネイルチェンジ。
でも塗る前にどんな風に仕上げたいかイメージをまったく決めてなくて、
適当にどんどん塗っていったので見事失敗

DCF00063.jpg


OPIを下地にして、ちょっとフレンチ風に。
DCF00059.jpg
うーん…まあ、近くでマジマジ見なければ大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

今回TOPコートもパラドゥのにしてみました。
仕上がりは綺麗だけど、モチの良さはやはりOPIのトップコートのほうが
格段に上。3日目で、爪の先のアイボリー色が剥がれてきた
(OPIならもっと持つ)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

