

こりゃ買わねば

コスメデコルテの新しいラインAQ MWのサンプルが付いた
マキア増刊号。
田舎なので予約してなくてもフツーに本屋で当日買える確率高い。
でも念のため。確実に手に入れたいので2冊予約。
キャンセル食らいませんように(-人-) 

マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 [雑誌]マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/19)
不明

商品詳細を見る


長年気に入って愛用してたハイドロサイエンスは廃盤になっちゃうし
代わりに仕方なく使ってるホワイトサイエンスPはお値段の割には
効果をあまり感じなくて、どうしようかなーと思ってた所。
この新ラインが発売になるとのことで、興味津々。
バイタルは肌に合わず。
かといってAQはお値段が高すぎて手が出ないよ…っていう、
まさしくわたしみたいな予算の人をターゲットにしたラインのようです(笑)
乳液、化粧水とも1万円。ネットで買えば2割引はいけるかな?
お肌に合えば買いたいかも。

でもこのパッケージがちっとも購買意欲をそそられない
なんか…資生堂にありそうなデザイン??

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

