

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト

足掛け何年も前から、欲しい、欲しいと思いつつ、
一度カウンターでタッチアップしてもらってピンとこず、
それでも諦めきれず気になってたこちらのチーク。
8月頃だったかな、遂に手に入れました

DSC05046_20101020224747.jpg

DSC05049.jpg
ジルはね~、やっぱりこのパケが!かわゆす!

DSC05047.jpg
姪っ子が使ってるのを見て「これぞ理想的な白ピンクだ~」と思った、こちらの01番。
ふんわり淡いピンクがめっちゃ可愛いです。
が、最初は加減が分からず「うーーん」な仕上がり。1週間くらい使ってやっと
最適な分量&乗せ方を掴んだ。
この白ピンク。若い子はいいけど、わたしのトシになると匙加減がビミョーに
難しいのだ(笑)
使い初めてそろそろ2ヶ月過ぎるけど、全然減ってません。


新しく出た2色チークも気になるけど…、今度は12の明るいオレンジ色を
買い足したいなぁ(*´T`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

