

アンテプリマ ムック本

気になってたアンテプリマのムック本。
やっぱり買っちゃった(笑)  1200円だしね。

DSC06035.jpg

トートは、1200円のオマケにしてはしっかりした造り。
デザインがシンプルだから、使いやすいかも。
DSC06037_20101026192022.jpg
中は、ちゃんとナイロンでコーティングしてありました。

でもわたしのお目当てはコチラのミニポーチのほう

DSC06038_20101026192022.jpg
アンテプリマのフィオーリのモチーフが大好きなわたし。花モチーフに弱い。
色も可愛いし、デジカメケースに欲しいなと(*´T`)

何年か前、アンテプリマのフィオーリのケータイストラップがめちゃくちゃ可愛くて
お店で買う寸前まで行ったんだけど、ストラップは絶対つけない派なのを思い出して
我に返ったことがあります(笑)
ストラップが擦れて細かいキズが付くのが嫌なんだよね。。
ムック本見てたら今度は財布が欲しくなってたなあ。
お値段もお手ごろだし。。

Comment

marie #- - URL
2010/11/06 (Sat) 09:14

あら~!こんなムック本出てたのですね!
周りの子達もサンローランとかマークバイのトートを持ってますが、かぶるのが嫌で欲しいと思わなかったのです。けどこれはかわいい!!私も買ってしまうかも!(笑)

かわいいな~と思うんだけど、アンテプリマのバッグは持ってないので(荷物が多いのでマチがないバッグは無理なんです)これならいいかも^^

ポーチの写真にアメショたんのお手手がv-10

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2010/11/06 (Sat) 23:56

marieさん
このトート、デザインもカジュアルなので使い勝手が
良くてオススメですよんv-221
セカンドバッグにいいかもですv-238
最近の付録本って、最初はショボいのが多かったけど
どんどん進化して豪華になってますよねえ。。
どこまで行き着くんだろう?(^^;

ポーチ写真のアメショたんのお手手。画像を編集するときまで
写りこんでるのに気づかなかった(笑) 萌え!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

