

最近の猫達

PC触れない間に、下書きしてた記事が溜まってきたので
どんどん更新しますね。

ちょっと半目になってるけど(笑) ネズミのおもちゃを
狙ってるアメショたんです。

DSC06024.jpg
下敷きにしているのは、お気に入りのスカパーガイド誌。
どうも薄っぺらくてカシャカシャいう紙質が好きみたいで、夜中にもよくひとりで、
雑誌のページを繰っては遊んでます(*´T`)


続きます

DSC06025_20101031000944.jpg
雑誌の更に下にあるのはAmazonの箱。

空中を飛ぶおもちゃを見つめる黒白ちゃん。
DSC06026.jpg

DSC06027.jpg
黒白ちゃんは慎重というか、ジャラシにもなかなか釣れてくれない。。
じーーーっと見つめるだけなので、そのうちわたしのほうがダレて振るのを
飽きてしまう(笑)
子猫の頃は、見境無くすほどハッスルしてくれてたのにぃ~

その点アメショたんはいつまでも無邪気というか、単純というか( ̄▽ ̄;)
DSC06028_20101031000942.jpg
絶対、最後は食いついてくるのでこちらも遣り甲斐があります(笑)

DSC06030_20101031000942.jpg
こんな風に冷静を装っていても、我慢しきれず手を出してくる(*´ω`*)


Comment

marie #- - URL
2010/11/05 (Fri) 16:57

おお!アメショたん、ハンターの目つきですね^^
かわいい~v-10
黒白ちゃんも性格が出てる感じでカワユス♪

うちも小さい頃はネズさんで遊んだけど、今じゃあまり興味ないみたいです^^;
宅配便で使う硬い梱包ようのプラスチックみたいな紐が大のお気に入り♪

あ、うちのパソコンがアホみたいに遅い理由がわかりました!メモリーが少なくてダメだったみたい。
で、見よう見真似でメモリーを付け替えしてみようと、安いところで探しました。もうじき届くので初挑戦!
初めて内部をいじくります。上手くいくかな~?^^;(ノートPC)
ついでにファン部分も点検してみようと思っています。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2010/11/06 (Sat) 01:20

marieさん
黒白ちゃん、もっとノリノリになってくれたら振るほうも
楽しいのにな~(笑)
ジャラシを振る手元を狙ってくるので、油断できないv-12

パソコン、メモリ不足でしたか! 
ノートはメモリの増設も簡単だから、会社のPCであれだけの
作業をこなしたmarieさんならきっと楽勝v-221
本体開けるときは静電気に気をつけて~i-189
うん、折角だしエアダスターで中をお掃除するのもいいかもv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

