スポンサーサイト


今見てるテレビドラマ

今はスパドラしかチャンネル契約してないので、海外ドラマは
少ししか見てません というか見たいものがないのよね~。
楽しみにしてたゴシップガール2はちょっと期待はずれだった。。
(どうやらシーズン4で打ち切りらしいし)
スタートレック・ヴォイジャー(再)も終わっちゃったし。


今見てるのは、「CHUCK シーズン1」(再)です。
再放送を何となく見出したら、いや~これが面白い!
OPの映像も忍者が出てきてかわいい。
製作スタッフのクレジットにジョシュ・シュワルツとマックGの名が。
あ~なるほどね、と納得
「The OC」のレイチェル・ビルソンは何話目で出るのだろう?
彼女、私服のセンスも抜群にいいし可愛くって大好き。
シーズン2も放送予定みたいなんで、楽しみです。

もう一つは、「メンタリスト」
最初は「ん~?」だったけど、回を重ねるごとに段々面白くなってきた。
(霊能者が出てくる回のエピがとても良かった)
昨日でシーズン1フィナーレ。
ジェーンとレッド・ジョンとの最終対決がこのストーリーの最大の見せ場
になるんだろうけど、お願いだから身内が犯人だった的な安い展開だけは
止めてねっ

スパドラがただ今絶賛CM中の新ドラマ「フリンジ」。
ちょっとウンザリするほどCM&番組紹介してます。
第一話特別放送を見たけど、まだ1話目じゃなんとも言えないかなあ。
自分的にはあまりピンとこなかった( ̄▽ ̄;)


日本のドラマ…「医龍3」がちょっと、、いえ、かなりの
期待ハズレ感ムンムンで、ガッカリです。。
見てても全然スカッとしないの!何だあれ!
加藤ちゃんはあんな外道なことしない!
朝田はあそこまでアホじゃない!
カテーテル手術なんて限界あるに決まってるのに、何で
あんなに持ち上げて、外科のエースであるチーム・ドラゴンを
貶めるのか訳が分からない。
なんか見るたびモヤモヤする。今日の放送の内容によってはもう
来週からは見ないかも。。

大河「龍馬伝」も最初の頃の龍馬のキャラとどんどんかけ離れていって、
特に武市と以蔵が死んでからは、別人28号。(ふるっ)
ラストの「龍馬暗殺まで、あと何ヶ月だったがぜよ」っていう
香川さんのナレーションも、ちょっと。この先、そこしか見所がないの?と。
脚本もうちょっとどうにかならなかったのかなあ。。
あれでは演じるほうも可哀想だ。
福山くん好きなだけに、大河について周りから色々批判されてるのを
聞くとほんとツラいぃ~(T^T)
弥太郎の「一人ボケツッコミ」だけを楽しみに、見てます。

どちらの作品も「残念だよ…本当に残念だよ…」
と、SP劇場版の堤さんばりに言いたい気分。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

