

ピッツァ ランチ

釜焼きピッツァが美味しいと評判のお店へ

DSC06169.jpg

続きます


DSC06156.jpg
店内は落ち着いたウッディ調。明るくて清潔感があり好印象。

DSC06157_20101105003343.jpg
厨房の奥に見えるのがピッツァを焼くための釜。


お得な「本日のランチ」は好きな具ではなかったので、プラス400円(だったかな?)で
サラダと飲み物が付くセットにしました。
DSC06158.jpg

まずはクワトロフォルマッジのピッツァ。
DSC06159.jpg
シンプル。でもちょっと焦げたチーズの風味が香ばしくて
美味しかった~!

DSC06160_20101105003342.jpg

DSC06161.jpg
ナポリタイプとは違い、本格的なパリパリの薄い生地なので、
1人で1枚ペロッといけちゃいます。

もう一枚は生ハムサラダのピッツァ。こちらは適度な塩気があり、2枚目でも
食が進みます。美味しい
DSC06163_20101105003426.jpg
ゴチになりました。ありがとう~(*´ω`*)

人気店だけあって、平日のAM11:30に到着した時点で既に席は半分埋まっていて、
正午には満席。その後も次々にお客さんが。。
意外にも家族連れ、ママさん同士っていう客層で、若い子は
いなかった(笑) まあ山奥だしねぇ。。
クチコミサイトに書いてあった通り、ちょっと席に問題があり、混んでて
タイミングが悪いと全然知らない人と4人がけテーブルに相席、という
悲惨な事になるかも。。都会ならまだしも田舎でそれはナイ。嫌がる人も多いし。
2人用の席をもっと作ればいいのにな、とそこだけ残念に思いました。
接客は付かず離れずというスタンス、丁寧だし良かったです。
ここは、また行きたいな。。

DSC06164.jpg

DSC06170_20101105003425.jpg
テラス席も。ここでお茶したら気持ち良さそう。

綺麗なリースと一緒に
DSC06172.jpg
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

あや #8nia95QE - URL
2010/11/16 (Tue) 02:13

ピザ美味しそう~v-10
私の家の近くにも石釜ピザのお店があって、
韓国食い倒れ旅行から帰ってきた次の日にママとがっつり食べにいってんi-239
たまに頼んでしまう宅配ピザより店のピザの方が断然安くて美味しい!!

nekoshashin #- - URL
2010/11/18 (Thu) 19:31

あや
やっぱりピッツァは釜焼きが一番美味しいねv-10
またこっちに帰ってきたときに時間があるんなら
ランチで食べに行こうよv-238
宅配のは何であんなにバカ高いんだろ~ね( ̄▽ ̄;)
具が多いから高いのか…でもたま~に食べたくなるんだけどさ(笑)

あや #8nia95QE - URL
2010/11/26 (Fri) 00:05

わーいi-80
正月明けたら、引越しするまでの1週間ほどをういと地元ですごす予定にしてるので、ぜひその時におねがいしますi-233
白黒ちゃんとアメショちゃんの写真も撮りに行きたい~i-185

nekoshashin #- - URL
2010/11/26 (Fri) 18:38

あや
了解~じゃあランチ&撮影会しよか!(笑)
わたしもういたん見に行きたいーv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

