スポンサーサイト


この前の続き

先日の記事の続きです。

あの後、しばらくしてからアメショたんは場所を移動して(やはり窮屈だったのか?)
ソファの上のポンポンベッドに。
そしたら黒白ちゃんも起きて、アメショたんの後を追うようにソファへ。

今度は控えめに寄り添う黒白ちゃん(笑)
DSC06141.jpg
さすがにこのサイズのポンポンベッドには割り込めないね(笑)

それしても、一体どうしたの~黒白ちゃん? 兄ちゃんの後ばかり追って。
DSC06142.jpg
もしかして、甘えたい気分なのかな?

DSC06138.jpg

DSC06140.jpg
お互いに喧嘩に発展するわけでもなく、こんな風に近い距離で
まったり過ごしている時間が、ごくたま~にあります(*´ω`*)
ホントに、ごくたま~に、だけどね
そういうのを見て「(*´T`)ホワワーン」となってるわたしであった(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

