

プレッシャー師

カゴの前で待機中の黒白ちゃん。

DCF00047_20101112194149.jpg

兄ちゃんが先に使っていたようです(笑)
DSC06207.jpg


続きます
以下、画像がたくさん続きます。

DSC06197.jpg

DSC06200.jpg
「ちえ~…」

DSC06202.jpg


何気にこのショット、お気に入り
DSC06204_20101112194041.jpg


黒白ちゃん? 無理矢理兄ちゃんを退かしたりしたらダメだからね?
DSC06205_20101112194041.jpg
ホントに分かってんのぉ~? すごく不満そうな顔してるけど( ̄▽ ̄;)

DSC06206_20101112194040.jpg
ここで潔く諦めて下に降りないのが黒白ちゃん。
兄ちゃんのすぐ傍で待機して、ひたすら「待ってるからね」とプレッシャーを与えます

DCF00048.jpg
コロンコロンと寝返りを打って自分の存在をアピール(笑)

DCF00049_20101112194148.jpg

DCF00050_20101112194148.jpg
そのうちアメショたんがイラッとして起き出すまで、黒白ちゃんのプレッシャーは
続くのでした( ̄▽ ̄;)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

