

ミキティおめでとう

今年のグランプリシリーズ、美姫ちゃんが安定してるので嬉しい
今後、腰の調子がちょっと気にかかるけど、ロシアのフリーでもこれだけ
演技が素晴らしかったんだから、大丈夫かな?



youtubeとかで他国の中継を見ていたら、演技中の解説陣の静かさ、
そして会場の拍手、歓声の大きさにビックリすることがよくあるなぁ。。
(あ、この動画は解説はナシですが)
日本のテレビ局って、かなり会場の音を絞ってるんじゃないの
臨場感出るのに、なんでわざわざそんなことするんだろう~。。
それで解説や実況が絶え間なくベラベラ喋ってるんだから
腹が立つ。解説陣が静かなのは是非日本も見習って欲しいです。


ところで今回のグランプリシリーズ、とても心穏やかに見れる。。
某国の某さんが出ていないだけで、こんなに違うなんてねっ(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

