スポンサーサイト


薬用ピュオーラ ハミガキ /ピュオーラ ハブラシ コンパクト

モラタメさんで当選~

今回は花王さんの薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミントとハブラシをセットで。

DSC06297.jpg

実はこれが届いた日の午前中にスーパーに買い物に行き、
歯磨き粉を買い足したのです。一瞬、このピュオーラも手に取ったけど
モラタメさんで申し込んでたのを思い出し、念のため別のメーカーのにした。
で、帰ってきたら、こちらが宅配で届いてました
危うくダブっちゃうところでした。セーフっ(^^;


続きます


DSC06343.jpg
洗浄剤エリスリトール、そしてアミノ酸系洗浄剤(ミリストイルグル
タミン酸ナトリウム)配合☆ 細菌の集合体を分散させて洗浄化してくれます。
2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+トリクロサン)で殺菌して
大人のお口をまるごと スッキリ洗い流してくれます。


超高密極細毛のハブラシで早速磨いてみました。
DSC06341.jpg
この歯ブラシ、極細毛というだけあってフィット感が柔らか~い。
歯間までキュキュッと磨き落してくれるので気持ちいい。
歯磨き粉の香りもミントがきつ過ぎず、甘さもちょうど良いので磨いた後に
口の中が苦くなったりとか、そういう後味の悪さが一切無いところも良いです


歯ブラシの硬さは「ふつう」だけど、わたしはもうちょっと固いほうが好みかな。
なので今度買い換えるときは「かため」を選びまーす

モラタメさん、花王さん、素敵な商品をお試しさせていただいて
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

