スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒガシマル 京風割烹 白だし

引き続き、モラタメさんで当選っ。わーい

ヒガシマル醤油株式会社さんの京風割烹 白だしです。
DSC06300.jpg

国内産の鰹節・昆布・うさめ節(うるめ節・さば節・めじか節)のだしに、
だしの味をしっかり引き立てる、本醸造淡口(うすくち)しょうゆで淡い色に
仕上げました。」
  (商品説明ページより)

やはり「国内産」というのが消費者としては魅力的なポイント。


続きます

わたしは大の麺好き、うどん好き。
ほぼ毎日、うどん食べてます。(マジ)

一応関西人ですから、関東方面のお出汁みたいに色の濃い~のはやはり好きではない。
淡い色したお出汁のお饂飩が、やっぱり一番好き

こちらの京風割烹白だしで作ったお出汁、すごく美味しかった!
なんか、いつも作ってるのよりもずっと高そうな味っていうか(笑)
こんなに簡単においしいお出汁が作れるなんて。。ほんと、便利な
世の中になったものです。
最後までお汁も残らず飲み干してしまったよ~(-人-)ゴチソウサマ 
これから、おうどんを作る時は絶対にコチラの白だし使います

家でよく作るのがワカメ、かしわ、とろろ昆布に梅干のトッピング。
DSC06314_20101123214138.jpg
うどんに梅干いぃ?とよく言われるけど、けっこうメジャーなメニューだと思う。
近所のうどん屋さんでも「梅うどん」とかあるもん。


今度はこちらの白だしを使って、だし巻き卵作りま~す(*´ω`*)
素敵な商品、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。