

2階級制覇 おめでとう

WBC世界フェザー級王座決定戦、3-0判定勝ち。
穂積くん、おめでとう~・゚・(ノД`)・゚・。

hozumi.jpg
もーハラハラドキドキしながら観てました
気迫というのか、絶対勝ちたい!って気持ちが画面越しに伝わってくるよな
すごい試合でした。こんな穂積くん初めて観たかも(T^T)
最後のほうはウルウルしながら応援してたよ~。
試合後のインタビューで「不甲斐ない内容で申し訳ない」って感じのことを言ってたけど
そんなことはない、天国のお母さんきっと手を叩いて喜んでいるよ。

ああーいい試合だった。。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

