スポンサーサイト


アントラージュ★オレたちのハリウッド シーズン5

いよいよ始まりましたシーズン5!
わたしの大好きな海外ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド

やっぱりコレ最高に面白いわ~~
ハリウッドでのサクセスストーリーで、バカやったり喧嘩もするけど、彼らの
根底にはきちんとお互いに「信頼」や「友情」があるので、そこがスキ。

a.jpg
シーズン4はそれまでのシーズンに比べたらちょっとテンポがダラダラしていて
1.2.3.に比べるとちょっとな~って部分もあったけど、5ではまた
巻き返してくれそうな予感。ヴィンスはハリウッドで再び返り咲けるのか?


5人の中で一番お気に入りのキャラはこの人。
ari.jpg
オフィスで大声の早口で捲くし立てながら、周囲にガンガン当たり散らす。
敵が多いだろうなあ(笑)


昼ドラ「花嫁のれん
野際陽子と羽田美智子という、昼ドラとは思えない豪華な女優さんがメイン。
ドロドロした愛憎劇が多いこの枠、東海テレビ制作にしては珍しく、
爽やかなストーリー展開(*´ω`*)
先が読めるお決まりのオチだけど、視聴者のツボを押さえていて、安心して
観れる昼ドラ。実は録画してまできっちり見てます(笑)


金ドラ「SPEC
一番期待せずに観始めたドラマなのに、フタを開けてみたらこれが一番
面白かったという…( ̄▽ ̄;)何回か見逃したのを激しく後悔中。。
神木くんのニノマエ、当たり役だね。さすが元・天才子役。
竜雷太さんが素敵過ぎます
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

