スポンサーサイト


uva ファイバークレンジング

モラタメさんで当選☆
ニッセンさん提供葡萄ラボのuvaファイバークレンジングです。

こちら、一本でメイク落とし、マイルドピーリング、角質ケア、保湿
4つの役割を果たしてくれるすごいクレンジングです

コスメブログさんで前々から見かけていて気になってたんだ~
DSC06662.jpg

DSC06664.jpg
昨晩、早速使わせて頂きました。

テクスチャは白いクリームで、お肌の上でクルクルすると普通の
滑らかなクレンジングクリームとは違う、ザラザラした独特の指触りが。
そうか、これが天然極小ファイバーなのね!

擦りすぎない様に注意しながらそ~っとメイクと馴染ませてたら、
肌の上でモロモロ発生。
メイク落としだけならばここでぬるま湯ですすぎます。
この後にマイルドピーリングに進みたい場合は、一旦ティッシュをお肌の上に
軽~く乗せて、油分をささっと吸い取らせます。
その後またお肌をクルクルしたら、消しカスみたいなものがポロポロと
やり過ぎはマズいけど、これ楽しぃ~~
ヤミツキになりそうです(笑)

わたしは小鼻の黒ずみがたまに気になってたので、そこを念入りにクルクル。
洗い流した後は、突っ張らず、ツルツルスベスベに
こういうケアものってスクラブ状のものが多いけど、コチラはそれよりも確実に
毛穴の汚れを取り除いてくれて、しかもお肌にずっと優しい印象でした。
極少ファイバーのお陰?


毛穴の汚れ、角質ケアに、週1回ほどのペースで使いたいです。
やりすぎると逆にダメージになるから、そこらへんは各々のお肌の調子を
見てお手入れすると効果的かも


モラタメさん、今回も素敵な商品を試させて頂き
どうもありがとうございました~(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

