スポンサーサイト


ユニクロでお買い物

ユニクロのヒートテックデニムがかなり暖かい、という
評判を聞いて、週末価格になってるときを狙って買いに行きました。
そしたら見事にサイズが売り切れ。
仕方なく別のスキニーデニムを買ったんだけど、これがアタリ
近年買ったユニクロのスキニーの中でも抜群のフィット感!
色も好みだし、もう一枚買っとこうかな~(*´T`)

DSC06763.jpg
スキニーフィットテーパードジーンズ ブルー66
こちらは股上が割りと深め。わたしは浅いのが好みなんだけど、まあ許容範囲。

後日オンラインで注文しました、当初の目的だったヒートテックデニム。
DSC06771.jpg
ヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ ブルー68
冬場にデニム穿いていたら、寒い外に出たときに冷気でデニムが冷えちゃって
一瞬太ももとかヒヤッと感じるよね。
このデニム穿いてるとそれが無い。ビックリ。さすがヒートテック。
これ穿いてコタツに入ってたらポカポカでした。
冷え性さんや寒がりさんにはいいアイテムかも。
こちらも股上は深め。サイズは上記のテーパードに比べたらゆったりに感じた。
何となく、すぐ伸びそうな予感。。

DSC06822_20110104222447.jpg
フリースのルームシューズ。滑り止めつきなので安心。
ちなみにこれ穿いて歩くと独特の足音がして、黒白ちゃんがすご反応します(笑)

DSC06824.jpg
メイサがCMしてるやつの色違い。フーテッドダウン。
これはセールで買いました。ブラウンだけど光の当たり方によってはカーキにも。
軽いしデザインも好きだし気に入ったんだけど…あまり暖かくないかな
暑がりのわたしにはちょうどいいけど、めっちゃ寒い場所とか、スキーとかの
本格的な防寒には向いてないっぽい。
お値段がこれの何倍もしたダウンを持ってるけど、やっぱり
暖かさが全然違うもの。…比べちゃダメなんだろうけど


ダウンって、デザインとか色とかテカり具合によっては
昆虫っぽく見えてしまって、なかなか選ぶのが難しい~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

