

EGF+マリンプラセンタ エクストラエッセンスPRO

半年振りくらい?久々にリピ買い。
年末~お正月からの暴飲暴食ですっかりお肌が荒れ気味。
そろそろスギ花粉の季節も近いし、またこれで底力を上げて貰おうと思って
DSC06888.jpg
以前買ってた個包装・使いきりタイプのものが
無くなってたので、仕方なくビンタイプを買いました。
冷蔵庫保存しなきゃなんないので、お手入れのたびに台所に取りにいかなきゃ
なんなくて、激しく面倒臭いです…(だから使いきりタイプが良かったのに)
しかもこの容器使いづらいよ~。プッシュ式に改良希望。

こちらはMACの口紅。ピーチストックです。
DSC06779.jpg
お店のレビューで、「シスとミスの丁度中間色で使いやすい」って
あったので、それ信じて買ってみたら本当だった。淡いベージュ。
ミスは白すぎるって方にも良いと思う

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

