スポンサーサイト


花王 バブ ゆずの香り/バブ 森の香り

2011年 初モラタメ当選
花王さんの入浴剤バブが当たりました。やったー

実は年末の買い出しの時に母がスーパーでバブを買おうとしたんだけど
「モラタメで当たるかも」と思い「待って!」って止めさせた(笑)
そしたら見事当選。わたし凄い?(笑)
(以前の歯磨き粉のときと同じパターン)

DSC06882.jpg
今回は太っ腹にも2セットで戴きました
どちらも過去使ったことがあって、馴染みのある安心する香り。
色んな香りのラインナップがあるけど、こちら2つはやはり定番って感じ。
わたしはゆずが特にお気に入り。


パッケージの説明文を何気なく読んでたら、

バブはお湯に溶かしてから入浴してね

って書いてたぁる~ Σ( ̄□ ̄)
ええぇぇ~わたし今まで、湯船に浸かりながらバブがお湯の中で
ブクブク溶けてくのを眺めてたんだけど( ゚ω゚;)ダメだったのか…。
炭酸ガスを直接吸ったら危ないからだそうです。
ハイ、今度から気をつけます。。
皆さんも気をつけてね(笑)

久しぶりのバブのお風呂、湯上りもポカポカが持続して暖かい。
最近寒さがハンパないから助かります。
冷え性の方にもオススメ。

モラタメさん、花王さん、素敵な商品をどうもありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2011/01/10 (Mon) 16:47

バプ使ってるけど知らなかったわ。(^_^;)
これから気をつけよ~

でもそれってバブだけじゃないってことよね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/01/12 (Wed) 20:25

nonoさん

炭酸ガス系の入浴剤は気をつけないと
ダメってことだろうね~(^^;
あとね、翌日に追い炊きするときのお風呂に
バブを追加投入するのも止めてくださいってあって、
ますます「ええっ( ゚ω゚;)」だったよ~。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

