

「クイック&リッチ プレミアムブラッシング体験レポーター」モニター

モラタメさんにて当選。
今回はライオンさんの「クイック&リッチ ブラッシングトリートメント」
の体験リポートを2回に分けて報告させていただきます。
DSC07011.jpg
ニャンコ用のブラッシング剤です(*´ω`*)



続きます
今回のテーマは「商品をはじめて使った感想」です。

DSC07031.jpg
これが普段ニャン達のブラッシングに使ってるブラシ。

ちなみに、何でもそうなんだけど直接このテのものを振り掛けると
うちの猫達はとっても嫌がるので…
DSC07019.jpg

わたしはブラシに直接スプレーして使ってます(笑)
DSC07033_20110202021415.jpg

この商品は無香料
こういうのって、体に付いた匂いに敏感な猫さんには嬉しいポイント。
しかも舐めても安全な成分で出来てます。

DSC07021.jpg
匂いがないから、アメショたんも全然嫌がりません。
もともとブラッシング大好きなので、とても気持ち良さそう

DSC07022_20110202021342.jpg

アメショたん、今ちょっと体調が今ひとつなせいか毛並みがパサついて
たんだけど、、
DSC07029_20110202021415.jpg
手触りがしっとりサラッサラになりました

DSC07028_20110202021341.jpg
一段とハンサムになったよ(*´T`)
毛並みも綺麗に落ち着いて、おかん感激

さあ、お次はこの方…。
DSC07034.jpg
実は黒白ちゃんはあまりブラッシング自体が好きではなく
よく途中で逃げてしまう(^^;
普段から、こうやってベッドで寛いでるところを狙ってブラシかけてます(笑)

今回はどうかな~?と若干心配しつつ使ってみたけど、問題なし!
DSC07035.jpg

嫌がらず、梳かせてくれました。
DSC07036.jpg
やっぱり無香料っていうのが大きいんじゃないかな

どうですか、この輝き!・゜゚・*:.。
DSC07038.jpg
黒白ちゃんの場合はブラシした直後よりも、スプレー液が
乾いて被毛に馴染んだ10分後くらいのほうが、ピッカピカになります。

2猫とも嫌がらず使ってくれて良かったです

後日、また第二回のレポートを報告させて頂きますね。
