スポンサーサイト


近況報告

DSC07139_20110202033210.jpg

下痢の症状でのアメショたんの通院、まだ続いてます。
なかなか良くなってくれない・゚・(ノД`)・゚・。
この前、精密検査に出すための採血をして、今はその結果が
出るまで待ってる状態です。
アメショたんはお薬の副作用によって食欲が出たり、無かったり。
元気があったりなかったりを繰り返してますが、基本、まあまあ元気です。
それだけが救い。
(黒白ちゃんは病院から帰ってきて4日間ほど食欲が戻らずヒヤヒヤしていたけど、
今はお陰さまで元気になりました。嬉しい!)

ここ1ヶ月ほど、あらゆる検査をしても下痢の原因が分からず、
そのせいで治療していても思わしい効果が出ず、なかなかトンネルの
出口が見えないので歯がゆいし、辛い。。
何よりずっと下痢の続くアメショたんが心配です。
実は先週末、急に具合が悪くなって、慌てて時間外診察でかかりつけ医に
駆け込んだりもしました。
ここ2ヶ月ほどで体重がどんどん減ってきている。
痩せて体力を消耗していくと、体のほかの部分に負担がくるんじゃないかと
それもすごく心配で。
(アメショたんは心臓と腎臓に疾患抱えてます)


どうか1日も早く元気になって、綺麗な硬いウンチが出てくれますように。
今のわたしの願いはそれだけ。



上の写真は、先週末に病院から帰ってきて点滴&注射の効果で
しんどいアメショたんの寝床に、そっと忍び込んだ黒白ちゃん(^^;
兄ちゃん、普段なら怒って出ていくんだけど(笑)
しんどくてそんな気になれなかったのかも。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2011/02/02 (Wed) 16:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ってます
marie #- - URL
2011/02/02 (Wed) 18:41

アメショちゃんの下痢ももう少し温かくなってきたら落ち着くと良いね。遠くから私も祈っています^^

寒さと乾燥と花粉で人間もかなり調子悪くなってるし、ニャンコにも何らかの影響もあるのかもね。もうすぐ新しい年の始まりです!きっと何事も良い方向に向かって行くと思う!
頑張れアメショたん^^

azusa #TSYj0gnw - URL
2011/02/05 (Sat) 16:20

アメショちゃん、心配ですね。
セカンドオピニオンも試してみてはどうでしょう?
目をつぶってるのもかわいいね!

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/02/07 (Mon) 05:17

鍵コメさん、marieさん、azusaさん

まとめてレスでごめんなさい(>_<)
心配してくれてありがとう。
アメショたん、下痢がひどいこと以外は
まあまあ元気で過ごしてくれてます。
今週中には病名もちゃんと確定すると思うので
また後日、改めて記事にしますね。

ウンチ待機してたらこんな時間に…。
今朝は1回きりで済みそうでホッ(T^T)おやすみなさい~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

