

「クイック&リッチ プレミアムブラッシング体験レポーター」モニター2

モラタメさんで当選した「クイック&リッチ プレミアム
ブラッシング」モニターのレポートです。

第二回目のテーマは

商品を2週間使用して感じた変化についてです。


まず、

毛並みが綺麗になった。サラサラピカピカです。
猫たちがブラッシングを嫌がらない。(無香料のおかげ)


そして嬉しいオマケがこれ。

不要な毛がしっかりとブラシで取れる。

というのも、黒白ちゃんの場合、今まではブラッシングしてもあまり
たくさん毛が取れなかったんだけど…
DSC07180.jpg

DSC07177.jpg
しっかり取れてます!

これって、恐らく静電気が起こらないからっていうのもあると
思うんです。今の季節は、特に。
このスプレーを使わずにブラッシングしてた頃は、梳いてるうちに
静電気が発生して、抜けた毛がそのまま体の表面にへばりついてたの(笑)
ブラッシングの意味ない、って感じで( ̄▽ ̄;)
でもこれ使い出してから、静電気も起こらないのでちゃんとブラシに
毛が引っかかって取れているのかも…?と。

猫たちをナデナデしてあげても、バチッとこないからそれも嬉しい
常備しておきたいから、使い切ったらDSで1本購入しようと思ってます。



今回も良いものを試すことが出来て、本当にラッキーでした。
モラタメさん、ライオンさん、どうもありがとうございました。

Comment

marie #- - URL
2011/02/13 (Sun) 18:29

こういうブラシが欲しくて以前から考えてるんだけど、根こそぎ取ってしまう系のやつだと猫にもかわいそうかな・・と思ったり。こちらのタイプだといいかもしれないな^^

アメショちゃん体調不良の原因がハッキリわかり良かったですね!後はそれにポイント当てて治療していけますもんね。猫にも色々病気があるんだと勉強になりました^^;うちも10歳になるので色々ケア考えていきたいと思っています。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/02/16 (Wed) 16:44

marieさん
ありがとうv-238
うん、病名がはっきりしたから、後はそれに対して
突き進むだけだし気分的にも楽になれたよ(^^)
ちょっと遠回りちゃったけど、血液検査してみてよかった。

スリッカーブラシ、逆方向にも梳けるから便利だよv-221
おすすめです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

