

被り物?な黒白ちゃん

 ヅラを被ってるみたいに見える黒白ちゃん。

DSC06931_20110222213650.jpg

これね、寝ている黒白ちゃんの上に上着をかけたんじゃなくて、
ソファの上にわたしが上着をポンと置いておいたら、黒白ちゃんが
ゴソゴソっと潜り込んだのです(笑)
DSC06932.jpg

お布団に潜り込んで寝るのは嫌いなくせに、こういう所には
積極的に潜り込んで来る不思議…
DSC06933_20110222213650.jpg


続きます

この時も、パジャマの上着を猫ベッドの上に実験的に置いてみたら、
やっぱりしばらくして、こんな感じにゴソゴソッと潜り込んできた黒白ちゃん。
DSC07085.jpg

暑くなぁ~い? ( ̄▽ ̄;)
DSC07084.jpg
体の上に何か掛かってる状態が好きなのか?と気を利かして(?)、
寝ている黒白ちゃんの上に毛布をかけてあげると、すぐ嫌がって逃げるくせにね…。

DSC07087.jpg

数分後 やっぱり、ちと暑かったらしい(笑)

DSC07089.jpg

更に数分後 

DSC07090.jpg
兄ちゃんが隣にやってきて、2猫で丸まってました

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

