スポンサーサイト


兄ちゃんと一緒 2

これも、アメショたんの調子が悪い時期に撮った写真。


まだ膵炎の診断が出ていない頃で、2~3時間ほどの間に7回(!)も
下痢が続き、さすがにフラフラになったアメショたん。
明け方、黒白ちゃんの縄張りである本棚の上に「登りたい」と
ニャウニャウ鳴くので、それでアメショたんの気が晴れるなら…と
抱っこして登らせてみた。
DSC07124.jpg
いま写真で見ても分かる、アメショたんのしんどそうなお顔が・゚・(ノД`)・゚・。

続きます

ポンポンベッドで寝てた黒白ちゃんも、何事かと慌ててやってきた(笑)
これがアメショたんが元気なときだったら「ボクの縄張りなのに!」って
怒るんだろうけど…このときはただ心配そうに兄ちゃんを見てました。

DSC07125.jpg

DSC07126.jpg

DSC07128.jpg
どちらかが体調を崩すたびに、猫達にもお互いを思いやる心が
あるんだねえ…と感心させられます。

スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2011/02/28 (Mon) 13:12

美しき兄弟愛♥
アメショちゃんのお顔は具合悪そうだし、黒白ちゃんのお顔は心配してる顔で・・・表情に出ています^^
もう一人ニャンコ欲しいかも・・と先日里親サイトを見ていました。かわいい茶トラの女の子がいました^^;
でもやっぱり女王様気質のメーたんは一人の方がいいかな?と思いとどまっています。。。
うまく従ってくれる子だと仲良くするんですけどね~気に入らないと頭にパンチしたりするんで^^;

nekoshashin #- - URL
2011/03/01 (Tue) 19:36

marieさん
うん、多頭飼いって難しいよねぇ。。
里親サイトさんからなら、トライアル期間が設けてあるだろうから
ダメ元でメータンとお見合いさせてみるというテもあるけど(笑)
うちもアメショたんは「ぼくだけ可愛がって!」っていうタイプなので
本来、多頭飼いは向いてなかったんだと今にして思います…i-201
黒白ちゃんは野良猫の母猫が産んで、貰い手がなくて急遽って
感じで引き取ったんで、問答無用でうちに連れてきてしまう結果になって
アメショたんにはすごくストレスかけたんだろうなって(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

