スポンサーサイト


花粉ツラいっす

いやー…。今年の花粉症はキツいですね(T△T)

例年スギ花粉は大したことないわたしでも、今日みたいに暖かい日は
部屋の中に篭もってても鼻がムズムズ、喉もゴロゴロ(喘息)
プラズマクラスター空気清浄機を設置してるけど、果たして効果が出てるのか
どうかよく分かりません。。
もし置いてなかったら、もっとひどい症状で苦しんでたのかしらん?

本格的に症状が重くなったときのために、、と控えめにしていた
花粉症用のお薬、我慢できずに飲んでしまった。
そしたら久々に飲んだだけあって効果は抜群だけど、副作用の
眠気も抜群!(笑)
お陰で今日は猫たちのご飯のとき以外、ほとんどベッドで寝て
過ごしました( ̄▽ ̄;)
ケータイの着信にもメール着信にも気付かず、夕方まで爆睡。
幸いアメショたんのウンチの回数も1日1回で落ち着いてるので
助かった…。。


 先日地上波で放送してた「アイアンマン」。
見るつもりはなかったのに、見だしたら、さすが原作がアメコミ、笑っちゃうような
あまりの荒唐無稽っぷりがツボにハマッてしまい、気付いたら結局最後まで
見てしまった~(笑)
ロードショーやってるときに映画好きの友人に誘われて観にいくつもりだった
んだけど、友人に急遽予定が入ってしまってドタキャン、お流れになったんだった。
こんなに面白いなら一人でも観にいけば良かった。。

theory of a deadmanとかNickleback好きなら
多分これも気に入りそうとオススメされたSkillet。

これってスパドラのスパナチュⅤのCMで流れてる曲じゃん!!
うんうん、美メロ系ロックサウンドで好きな系統です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

