

 1月頃に撮ったものです。

DSC06922_20110224202226.jpg

DSC06923.jpg

続きます

お鼻が赤いの、分かりますか?
DSC07116.jpg

この頃は微熱が続いていて、アメショたんに触ると普段より
体温が高いのがわかりました。
DSC07118.jpg
その後、病院で炎症を抑える薬を処方してもらったら
熱もすぐに下がった。どうやら膵炎の関連で微熱があった模様。

DSC07117.jpg
お熱がある日はこんな風に、じーっと寝たまんま
元気がありませんでした。


アメショたんって、しんどいときは↓みたいに同じような表情になるんで、
おかんはすぐピンときます。
DSC07120.jpg

DSC07121.jpg

DSC07123.jpg
わたし以外の人の目には元気に見えるらしいけど、
ちょっとショボショボっとした、おじいさんぽい顔になってるんだよね…
やはりこういうのは身近にいる飼い主だけにしか分からないのかな。
アメショたんは体調がすぐ顔に出るので、分かりやすくて助かってます( ̄▽ ̄;)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

