スポンサーサイト


リバイタリフト UV ブロック BB モニターレポート part1

久々にBlingさんのモニターに当選
しかも今回はコスメなので嬉しさ倍増。

ご紹介するのはリバイタリフト~世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリ
UV ブロック BBです。

DSC07264.jpg


続きます
リバイタリフトシリーズのコスメって色々気になるものが
あるんだけど、わたしがよく行く近所のドラストではなぜか取り扱いがなくって
試したいけど試せない…そんなわたしに今回の当選はホントに嬉しい!

このUVブロックBBは、アンチエイジングとUVケアが同時に
出来てしまう、日焼け止め兼BBクリームなのです
しかもSPF50。UVAも防止。一年中、絶対日に焼けたくないわたしには
すごく有り難い機能です。

DSC07266.jpg
これ一本で UV 保湿 ハリ感 シミ シワ クスミ 色ムラ
7つの効果が! まさに至れり尽くせり

DSC07269.jpg
色はBBクリーム特有の、ちょっと灰色っぽい感じ。。

こんなにちょびっとだけの量なのに、手の甲全体~指に伸ばしても
余裕で余るくらい、伸びが抜群!
顔に塗るときは、ほんの少量で十分でした(^^;
塗りすぎると白浮きするから、そこらへんは要注意

塗り終わった手の甲。ツヤが出て、しっとりピカピカ。
DSC07273.jpg

DSC07279.jpg


ちなみに、化粧水の後に顔にパパッと塗った感じがコレ
*前述したように量を間違えるとかなり白浮きするので注意ね~( ̄▽ ̄;)

画像のようにツヤッツヤになるので、ツヤ肌が好きなわたしは
嬉しかったけど、テカリ系が苦手な方はこの後マットなファンデで
仕上げたほうが良さそう。
DSC07326.jpg
普段のメイク下地にもOKだけど、わたしは家にお篭もりの日とか、
ファンデは塗りたくないけど、とりあえず日焼け止めだけは塗ってたい…っていう日に
すっごく重宝してます
日焼け止めだけより確実に顔の色ムラもなくなるし、上からささっと
ルースパウダーをはたくだけでスッピンより確実に綺麗だし、
メイク面倒臭~い!!っていう日にも、時短出来て便利。

しばらく使ってみて、また後日2回目のレポートを報告します

リバイタリフト特設ブログはこちら

■このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください
簡単なアンケートに答えて、このブログに書かれている製品と同じ
[リバイタリフト UV ブロック BB]をゲットのチャンスが☆
当選者は250名です。ご応募はコチラからドウゾ。

 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

