

イス型収納BOX

よく行くホムセンをウロウロしてたらこんな商品を発見。
DSC07184.jpg
イス型の収納ボックス。1200円くらい。

DSC07186.jpg
こんな風に中に色々と仕舞えます。。
これを買ったのはアメショたんの下痢と吐き戻しがひどい時期で、部屋の
色んな場所で「オエッ」とやられるもんだから、床の上に剥き出し状態で
置いていたコスメ類をどうにか隠さなければ…と思ってた所だったんです(^^;

猫用トイレシーツを買い出しにいったホムセンで偶然見つけ、こりゃーイイ!と
即購入。普通に布製の引き出しBOXを買っても同じくらいのお値段だったし、
しかもこれってイスにもなるし便利じゃーん
(*イスとして使用するにはちょっと高さがありすぎでしたが…)

良い買い物した!
しかもイス部分が強度がかなりあるので、脚立にも使える(笑)
そしてこれは嬉しい誤算だったのが、絶対爪とぎの餌食になるだろうな…と
覚悟してたのに、意外にも上部のメッシュのところが頑丈。
ニャン達がバリバリっと爪とぎしてもダイジョーブ

アメショたんが余裕で入れる大きさ。
DSC07190_20110226034432.jpg

スペース詰めたら、多分一緒に黒白ちゃんも入れるよ(笑)
DSC07192_20110226034432.jpg

あまりにも便利だったもので、これが長方形になった約2倍サイズのもの
(1780円くらいだった)を買い足しに行きましたら…お客の皆さん、考えることは
同じなのか? この色だけ売り切れてました( ̄▽ ̄;)ガガーン
ちょっとした衣類を仕舞うのに便利そうだったのになーーーー。
でも大き過ぎて場所取ったかな~?
仕方なく、これと同じサイズのをもう1個買って帰ってきました(笑)



続きます
アメショたんや黒白ちゃんがなぜかこの収納ボックスを気に入りまして
ここを経由してジャラシを振ってあげると、も~食いつく食いつく

一体何がそんなに楽しいのか。。猫用ソファとかベッドとか買ってもそんなに
気に入ってくれず、用途外のものに限ってツボに入ったりする猫の気まぐれな
心理はよく分かんないけど、、ジャレて楽しそうに遊んでくれるだけでも
これ買って良かったわぁ~(*´ω`*)ホクホク
一石三鳥くらい活躍してます。

DSC07168.jpg

DSC07171.jpg

DSC07172.jpg

DSC07173.jpg

DSC07174.jpg

DSC07175.jpg

DSC07176.jpg
「ロックオン!」

DSC07181.jpg

DSC07240.jpg
これはちょっと激しくノッてるところ(^u^;) 

DSC07241_20110226041014.jpg

DSC07242_20110226041014.jpg

耳の形が…(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

