スポンサーサイト


リバイタリフト UV ブロック BB モニターレポート part2

リバイタリフト~世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリのUV ブロックBB
の2回目レポです。

宜しければお付き合いくださいませ
1回目のレポはこちら



続きます

こちらの商品を使い始めてから2週間ほど経過しました。

モニターだからとかではなくて、こちら、実際かなり気に入ってます(笑)
ほぼ毎日使用してるくらい
BBクリームって灰色すぎるものが多く、今までは「フーン」って
どちらかと言えばあまり良い印象がなかったんだけど、コレはほんとに便利。


その理由は…やはりスッピンでいるよりは素肌が綺麗(に見える)から

それにSPF値も高いから、塗ってて安心というのが大きいかな。

そしてこの時期ならではの理由もあって、わたしはスギ花粉に
反応してしまうので、スッピンで過ごすよりは肌の上に何か1枚塗って
おいたほうが花粉症による肌荒れの防止になるのです。

BBクリームというお手軽さもあって、時間が無いときでもパパッと
塗れるからラク。少々雑に塗ってもOKだし
そこがファンデと違う便利な点。
わたしは男塗りでガガ~ッと大雑把に塗っております(*´T`)


クレンジングした後もお肌が疲れてないし(ここ重要)、肌も乾かないから
その点もすごく嬉しかったり



きちんとメイクする日も、下地として使ってます。
ガッツリ塗りすぎると白浮きしてしまうので、下地にするときは
男塗りは止めて、指先で薄ーく、薄ーく塗ってます。
ファンデのノリもいいし、なんかお肌が綺麗に見えるかも

UVブロックBBを下地に使用して、メイクした画像
110302_221345.jpg
…なんかカメラのせいか顔色が青白いけど、実際はもっと
血色良いですので(^^;
うっすらした顔の赤味とかは消してくれるんで、肌色補正効果も
あると思います。
紫外線量がどんどん増えてく春先には、今より大活躍してくれること
間違いなし
春夏用に高SPF値の下地を買おうかと思ってたけど、これで
十分間に合いそうです。お値段もお手ごろだしね!



■このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください
簡単なアンケートに答えて、このブログに書かれている製品と同じ
[リバイタリフト UV ブロック BB]をゲットのチャンスが☆
当選者は250名です。ご応募はコチラからドウゾ。

『リバイタリフト UV ブロック BB』について詳しくはこちら

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

