スポンサーサイト


最近買ったプチプラコスメ

ドラストで衝動買いしたもの色々。
(衝動買いしたいときはドラストに限る!安いし。)

DSC07247.jpg

続きます

ケイトのコーナーで見かけて、面白そうだと思ったコチラのTOPコート。
2層式になってて、そのままで塗るとラメなし。振って使うとラメありに!
@コスメをチェックしてみたらなかなかの高評価だったんで買いました。

これは振ったところ。
DSC07249.jpg

通常はこんな感じ。
DSC07257.jpg
ラメなしで塗ろうとして思わずビンを
傾けてしまうと、ラメが底に沈むまで我慢しなきゃいけないのが…(笑)

良さげなベージュのネイルもついでに買ってみた。
400円って、安っ! しかもそこから割引あるからもっと安くなるし( ̄▽ ̄;)
DSC07371.jpg
ラメありで仕上げた画像。
(ちょっとフチの処理が甘いのは見逃して)

ラメと言っても近くで見なきゃ分かんない位控えめです。
ネイルもTOPコートも乾きが早いし、モチもいい。
以前紹介したこちらのTOPコート、ツヤツヤで仕上りはいいんだけど
お風呂でペロッとシールみたいに剥がれるのがイヤで、何か他に良いのが
ないかと物色中だった。
ビックリしたな~、、ケイトも侮れないや。。
勿論OPIのモチの良さ、ツヤ感の持続性には負けるけど
値段の差を考えたら十分優秀です

ずーっと品切れ中だったメイベリンのリップクリーム。
DSC07199.jpg
ん~…普通でしたよ?(笑)

つけまの下地用に買ったフィルムタイプのマスカラ。
DSC07203_20110308185259.jpg
オフしやすさが一番の目的だったので 仕上がりは気にしない。
でもダマになって汚いです…。。


サンプルで試したクリニークのフィルムタイプのマスカラ
久々のヒットだった! ボリュームは出ないけどダマにならないし、綺麗にセパレート。
しかもお湯で落ちるタイプ。
つけまの下地用には勿体無くて、マスカラのみで仕上げる時用に
買ってもいいくらい、気にいりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

