

心配

昨日から、普段よくお邪魔して楽しませてもらっている
色んなジャンルの関東方面・東北方面のブログさんを、グルグル巡回してしまう。

停電もあるだろうし、第一ブログどころではない大変な状態の地域の方も
いるだろうから、すぐ何らかのレスポンスするのは無理なんだろうけど…。
心配です。

うちにもよく遊びに来てくれてたDowneyさんは大丈夫なの?
福島に住んでて、恐らく生まれたばかりの小さいお子さんがいるはず。

タマシイのmaさん、昨日夜中に大きな地震があったけどそっちは大丈夫??

azusaさんも無事ですか?

いつも和ませてもらってた「かご猫」のシロちゃん家は、モロに岩手。
記事は自動更新されてるけれど、現状がどうなっているのか
全然分からないし…テレビの中継を見ていたら胸が痛くて痛くて。

東京に住んでる知人は大丈夫かな。。
銀座に住んでるから多分帰宅も大丈夫だったろうとは思うけど。。
連絡取りたいけど、もう連絡先が分かんないから無理だよ・゚・(ノД`)・゚・。

みんなどうか無事でいてください。
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

大丈夫です。
azusa #TSYj0gnw - URL
2011/03/13 (Sun) 12:59

unifujiwaraさん、ご心配いただきありがとうございます。
ぷーも私も大丈夫です。
でもぷーは、よっぽど驚いたのか、未だに
食事のとき以外は押入れの奥に隠れています。
余震も続いていますし。。。

Downey無事です!
Downey@ケイタイ #- - URL
2011/03/13 (Sun) 15:20

(コメの送信がうまくできず、何度もトライしてます。万が一同じコメが複数投稿されてたら削除してくださいm(__)m)

unifujiwaraさん、ご無沙汰です。
Downey、ダンナや娘と共に無事です!!(あ、無事娘を11月に出産しました。。)

当日は近くの避難所で夜を明かし、昨日の朝帰宅しました。水道が未だ不通ですが、電気が復旧したおかげで食事や暖はとれてます。

こちらは福島の中でも海沿いではないので津波の心配はないものの、頻発する余震に寝不足でぐったりしてます。

繰り返される悲惨な映像を見ているのにいたたまれず、黒白ちゃんやアメショたんに癒されたくて久々にこちらにお邪魔したらすごく心配して下さってて。。うれしかったです、ありがとう!!

とにかくこちらは無事ですのでご安心を!
ご心配いただき本当にありがとうございましたm(__)m

タマシイのma #JalddpaA - URL
2011/03/13 (Sun) 16:07

ご心配ありがとうございます。
こちらはそれ程でもなかったのですが、ただ怖かったです。
ようやく落ち着きネットを彷徨ってる次第です。
これからも予断を許さぬ状況ですので皆さんお気をつけ下さい。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/03/13 (Sun) 17:44

azusaさん
ぷー王子もazusaさんも、どんなに怖かったでしょう・゚・(ノД`)・゚・。
無事で良かったです。引き続き、余震に気をつけて!
早くみんなが安心して眠れる夜が来ますように。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/03/13 (Sun) 17:49

Downeyさん
わ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。
良かったね~~~!良かった…ほんとーーに良かった!(涙)
白河とかあの辺りのニュース見るたび、心臓がバクバクして
ました。家族みんな無事で何より!今日一番嬉しい報告です。。
福島県、余震やら原発やらと、まだまだ心配は尽きませんが…
どうかこれからも十分気をつけて過ごしてね!

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/03/13 (Sun) 17:52

maさん
昨夜ブログが更新されてたんで、ホッとしました。。
お嬢さんもきっと怖かったでしょうね(T^T)
地震と原発に関する情報は、テレビより今はネットが
一番的確かもしれません。。
余震、どうか気をつけて過ごしてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

