スポンサーサイト


リバイタリフト アイ ロールオン美容液ベース モニターレポート

Blingさんのモニターで当選しました。ありがとうございます。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケアブランド
ロレアル パリ
アイロールオン美容液ベースです。
DSC07497.jpg
これ、目元用の美容液とコンシーラー機能が一緒になっているという
便利なスグレモノ

少し前から、Lクマの出現に悩んでたわたしにとっては本当に
グッドタイミング!!での当選。めっちゃ嬉しい(笑)

ご覧の通り、スリムなスティック状になってます。
コスメポーチにも嵩張らず入ります。
DSC07498.jpg

DSC07500_20110415021647.jpg
ローラーが付いてるのでこれで直接肌の上でコロコロ転がして塗ります。
ヒヤッとして気持ちいい

色はこんな感じ。
DSC07503.jpg

目元用のコンシーラーって、皮膚の一番薄い部分に塗るだけに、
モノによっては乾燥が目立ってしまってシワシワになったり(悲惨)
ベースのファンデの色から浮いてしまってヘンに目立っちゃったり…。
結構、お肌との相性があって選ぶのが難しいと思う。
わたしも過去、コンシーラー選びでは何度か失敗したこともありました。
隠すアイテムなのに、逆に目立たせてしまっては何の意味も無い

その点、このアイロールオン美容液ベースは液がサラサラ
お肌の上でもモタつかず、サッと伸びてくれます。
ヨレないし、ゴワつかない。
綺麗にシミやクマをカバー。
そして前後に使うファンデの邪魔をしない!

正直、今まで使ってきたコンシーラーの中ではダントツで良いです。
お値段もお手頃なのに良い仕事してくれます。
過去に使ってた、値段のたっかいコンシーラーは一体なんだったのか…(笑)
(モニターだから褒めてるんじゃないですよ)


わたしはクリームファンデとリキッドファンデを普段使ってるんだけど
ファンデを塗る前と塗った後との2パターンでコチラを試してみたけど、
どちらでも綺麗に仕上がりました
個人的には、ファンデ塗る前にコチラを気になる箇所にヌリヌリ
しておいたほうが好きかなぁ。

あ。お化粧直しの時にも使ってみたけど、ヨレずにちゃんと
重ね付け出来たんで合格っ

時間の経過とともに出現してたLクマも、これでもう心配ない。
ああ良かった~(*´ω`*)

もうしばらく使ってみて、また次回に2回目のレポートをさせて
頂きますね。



リバイタリフト特設ブログはこちら

このモニター記事を読んで下さった方限定で、お得なプレゼント情報が。
宜しければぜひ記事の感想を聞かせてください

簡単なアンケートに答えてリバイタリフト UV ブロック BBのサンプルをプレゼント。
当選者は250名です。ご応募はコチラからどうぞ。
(応募締め切り 5月13日金)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

