

黒白ちゃんの寝顔特集

アメショたんの寝姿百景シリーズみたいなカンジで
黒白ちゃんの寝顔シリーズです(笑)

これは珍しく2猫がお布団の上で揃ってお昼寝してた。
DSC07615.jpg

アメショたんは寝ぼけ眼( ̄▽ ̄;)
DSC07616_20110419203117.jpg

DSC07617.jpg

続きます

DSC07724.jpg

DSC07726_20110419203117.jpg

買って以来、それほど使ってくれなかった上段のハンモック
(下段のハンモックは黒白ちゃんのお気に入り)
最近気温が上昇してきたせいか、ここでお昼寝してくれるように(*´ω`*)
外してたクッション乗っけたら、気に入って寝てくれました。猫って気まぐれすぎる…
DSC07731_20110419203139.jpg

DSC07732_20110419203139.jpg
黒白ちゃんはおかんとカメラが接近しても、滅多に起きないです(笑)
(アメショたんはすぐ目を覚ますけど)

DSC07742.jpg

DSC07734_20110419203138.jpg
で、思う存分「あ~可愛いなあ(*´ω`*)」と寝顔を堪能できるワケです。。

DSC07743.jpg

DSC07744_20110419203200.jpg

DSC07745.jpg

DSC07746.jpg

DSC07735_20110419203138.jpg


DSC07737_20110419203201.jpg

DSC07740.jpg

DSC07729_20110419203139.jpg

DSC07730.jpg
このお手手とアンヨがギューッとなってるのが

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

