

12歳になりました

4/20はアメショたんのお誕生日です
ささ、アメショたん、皆さんにご挨拶を。

DSC07720_20110420195455.jpg

DSC07721_20110420195514.jpg
きゃー(*´ω`*)アメショたん、おめでとう

…ってアレレ? なんか、まだ眠そう??
DSC07722.jpg

DSC07723.jpg
あー、、すみません 気持ちよく寝てらっしゃるところ、起こしてしまって( ̄▽ ̄;)


続きます
これは数日前の2猫達。
寒いときは全然だったのに、逆に暖かくなってきてからベッドにONしてくれる
回数が増えた。なぜ??
暖房を切ってるから、逆に朝晩は少し肌寒く感じてるのか?

この写真はお気に入り。黒白ちゃんが兄ちゃんに喋りかけてるみたい
でしょ(笑) (ホントはアクビの一歩手前)
黒白ちゃんは滅多にお布団で寝てくれないから、2猫揃った写真は
貴重です

DCF00047_20110420195455.jpg

アメショたんなんて、毎晩お布団の中にINして(っても掛け布団と毛布の間だけどさ)
一緒に寝てくれるんだよぉぅ~(*´ω`*)デレデレ
おかん、嬉しくってデレデレしながら寝ております。
12年近くも一緒に暮らしてるのに、いまだにこういうことで幸せを感じる
猫飼いの人生…。。でも皆さん、そうですよね?(笑)

DCF00050_20110420195455.jpg

これは今朝撮ったばかり、お誕生日のアメショたんです。
DCF00058_20110420195456.jpg
これからも毎朝、こんな寝顔が見れますように。。

DCF00059_20110420195456.jpg
アメショたん、大好きだよ。どうか元気で長生きしてね。
おかんはこれからも五月蝿いくらいに「かわいい」連呼しちゃうぞー!

来月は黒白ちゃんもお誕生日。
ふたりの誕生日プレゼント(首輪)はもう注文済みなんだけど、届くまで
1ヶ月近くかかるみたい…。
いつもの首輪屋さんでオーダーしたんだけど、忙しすぎて混んでるらしい(^^;
昔は1週間ほどで届いたのになあ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2011/04/21 (Thu) 04:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nono #snujudlg - URL
2011/04/21 (Thu) 16:30

アメショたん12歳おめでとう~!!

最近は健康面で心配もあったけど
まだまだ元気でいてもらわないと~!
う~んと長生きしてね。!(^^)!

ホント可愛い~!!!!

nekoshashin #- - URL
2011/04/21 (Thu) 19:37

鍵コメさん
いつもありがとうv-238
可愛い写真、これからもアップしていくので
見てやってね~・゜゚・*:.。

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2011/04/21 (Thu) 19:40

nonoさん
ありがとう~v-10
うん、ちょっと去年からずーっと病気しがちだから
気が抜けないのもあるけど(^^;
でも毎日「普通」に過ごしてくれてるので、感謝しなければね(笑)

きゃし #- - URL
2011/04/23 (Sat) 18:52

おめでとうございます~
アメショたん、これからもかあええ顔を沢山見せてください。

azusa #TSYj0gnw - URL
2011/04/23 (Sat) 19:01

アメショたん、おめでとう~♪
まだまだあどけない表情のアメショちゃん
いつもラヴですぅ~(^-^)

ナシュア #dEc.uiHI - URL
2011/04/23 (Sat) 22:03

アメショちゃんおめでとうございます!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。飼い主さんの撮る可愛いねこちゃんたちの写真に癒されておりますよ。
アメショちゃん、これからも元気でいてくださいね。

nekoshashin #- - URL
2011/04/25 (Mon) 03:52

きゃしさん
こんばんは!
どうもありがとうございます~v-238
いっぱいかあええ写真撮って、UPしますね(*´ω`*)

nekoshashin #- - URL
2011/04/25 (Mon) 03:56

azusaさん
いつもありがとうv-207
アメショたんに「azusaさんが「ラヴ~」って言ってたで~」って
ちゃんと伝えておきましたのでi-228

nekoshashin #- - URL
2011/04/25 (Mon) 04:00

ナシュアさん
初コメありがとうございます~v-238
読み逃げ、全然OKですよ(笑) >見てくださってるだけで嬉しいので
たくさん写真撮ってUPしますので、
引き続き見てやってくださいませ(*´ω`*)

出遅れた!
marie #- - URL
2011/04/30 (Sat) 15:04

アメショちゃんおめでとう!
かなり出遅れてしまってゴメンなさい^^;
久々に風邪ひいて熱まで出してました(でも仕事は休めなかった)
12歳か・・・うちももうすぐ10歳!それでも飼い主は毎日かわいいの連呼!うちもそうですもの♪
毎日毎日同じ顔見てても全然飽きません(笑)というよりもどんどん愛情が増してくる♪
これからも一緒に親バカ街道突き進みましょう!

nekoshashin #- - URL
2011/05/01 (Sun) 20:52

marieさん
どうもありがと~(*´ω`*)
何歳になっても、可愛いわが子のまんまだもんねv-238
メータンも10歳になるのかあ。。早いよね!
うんうん、親ばか街道突っ走りましょう(笑)
体、大丈夫ですか。季節の変わり目っていうのもあるから
GWはゆっくりと無理せず過ごしてね。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

