

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース モニターレポート2

Blingさんで当選した「リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケアブランド ロレアルパリ
のアイロールオン
美容液ベース、第二回目のモニターレポです。

第1回目のレポはコチラ


ご興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。


続きます
アイロールオン美容液ベースは、簡単に言うと目元用の美容液と
コンシーラーが1つになった便利なアイテムです。。

結論から言いますとこちらの商品、めっちゃ愛用しています
メイクのときは勿論、スッピンで家で過ごしてるときでもヌリヌリ。
(クマのことを気にせず過ごせるので、気分的にラク)

これがスッピンの目元。
DSC07516.jpg
正面から撮影してるし、光の加減で大したことないように見えるけど、
斜め横の暗い角度で撮ってみたら…

DSC07585.jpg
ハイッ、この通り! 三角ゾーンにクマが出現
(これ、写真だからまだマシ。実物はもっとクッキリハッキリ濃いです)
これが時間の経過とともに、どんどん、どんどんと濃くなってLクマに
なるのです( ̄▽ ̄;)


使い方の順番としては

1.化粧水 2.乳液 3.日焼け止め下地 4.コレ 5.ファンデーション

4と5は入れ替えたりもしてます。
でもわたしの場合はやっぱりファンデの前に、気になる部分をこれで修正して
おいたほうが、綺麗に仕上がりました。
あ、クマ部分だけじゃなく、シミの気になるところも塗ってます(笑)
(伸びが良くてサラサラだから、広範囲に塗っても肌の上でモタつかないのが
便利)

これがアイロールオン美容液ベースを使って仕上げたもの。
アイシャドウだけ塗ってます。

目の下のクスミが飛んで、パッと明るくなってます
DSC07507.jpg
ちなみにアイシャドウ塗る前に、ベース代わりに上瞼にも薄く塗っておくと
くすみも消えるしアイシャドウの発色がすごくイイです。


数時間後のお化粧直しのときに、クマをチェックして
気になるようならもう一度クマ部分に塗りなおします。
その時も乾かず、ヨレず、自然な仕上がり


うちの近所のドラストには残念ながらリバイタリフトシリーズの取り扱いが
なかったんだけど、先日フラッと行ったら、このアイロールオン美容液ベースだけ
陳列してあってビックリ
あ~取り扱い始めたんだ、ってちょっと嬉しかった(笑)でもどうせなら他の商品も置いてほしい(笑)
これで使い終わっても安心してリピート出来ます

Blingさん、今回は素敵な商品をモニターさせていただき
本当にありがとうございました!

-----------------------------


* 肌老化について研究するUVAラボはこちら。
5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


 このモニター記事を読んで下さった方限定で、お得なプレゼント情報が。
宜しければぜひ記事の感想を聞かせてください。
簡単なアンケートに答えてリバイタリフト UV ブロック BBのサンプルをプレゼント。
当選者は250名です。ご応募はコチラからどうぞ。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

