スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース モニターレポート2

Blingさんで当選した「リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケアブランド ロレアルパリ
のアイロールオン
美容液ベース、第二回目のモニターレポです。

第1回目のレポはコチラ


ご興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。


続きます
アイロールオン美容液ベースは、簡単に言うと目元用の美容液と
コンシーラーが1つになった便利なアイテムです。。

結論から言いますとこちらの商品、めっちゃ愛用しています
メイクのときは勿論、スッピンで家で過ごしてるときでもヌリヌリ。
(クマのことを気にせず過ごせるので、気分的にラク)

これがスッピンの目元。
DSC07516.jpg
正面から撮影してるし、光の加減で大したことないように見えるけど、
斜め横の暗い角度で撮ってみたら…

DSC07585.jpg
ハイッ、この通り! 三角ゾーンにクマが出現
(これ、写真だからまだマシ。実物はもっとクッキリハッキリ濃いです)
これが時間の経過とともに、どんどん、どんどんと濃くなってLクマに
なるのです( ̄▽ ̄;)


使い方の順番としては

1.化粧水 2.乳液 3.日焼け止め下地 4.コレ 5.ファンデーション

4と5は入れ替えたりもしてます。
でもわたしの場合はやっぱりファンデの前に、気になる部分をこれで修正して
おいたほうが、綺麗に仕上がりました。
あ、クマ部分だけじゃなく、シミの気になるところも塗ってます(笑)
(伸びが良くてサラサラだから、広範囲に塗っても肌の上でモタつかないのが
便利)

これがアイロールオン美容液ベースを使って仕上げたもの。
アイシャドウだけ塗ってます。

目の下のクスミが飛んで、パッと明るくなってます
DSC07507.jpg
ちなみにアイシャドウ塗る前に、ベース代わりに上瞼にも薄く塗っておくと
くすみも消えるしアイシャドウの発色がすごくイイです。


数時間後のお化粧直しのときに、クマをチェックして
気になるようならもう一度クマ部分に塗りなおします。
その時も乾かず、ヨレず、自然な仕上がり


うちの近所のドラストには残念ながらリバイタリフトシリーズの取り扱いが
なかったんだけど、先日フラッと行ったら、このアイロールオン美容液ベースだけ
陳列してあってビックリ
あ~取り扱い始めたんだ、ってちょっと嬉しかった(笑)でもどうせなら他の商品も置いてほしい(笑)
これで使い終わっても安心してリピート出来ます

Blingさん、今回は素敵な商品をモニターさせていただき
本当にありがとうございました!

-----------------------------


* 肌老化について研究するUVAラボはこちら。
5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


 このモニター記事を読んで下さった方限定で、お得なプレゼント情報が。
宜しければぜひ記事の感想を聞かせてください。
簡単なアンケートに答えてリバイタリフト UV ブロック BBのサンプルをプレゼント。
当選者は250名です。ご応募はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。