

今年も逢えたね 2011初夏

今年もヤモリさん出現の季節が到来!

過去の関連記事はこちら

DSC07806.jpg
写真ブレてますが( ̄▽ ̄;)


続きます

北向きの窓には、4月半ばからヤモリさんがいましたが
わたしの部屋の南向きの窓にはなかなか来てくれず(風がまともに当たるせいか?)
4/30に、やっと姿を現してくれました。
去年よりも数日はやいお出ましです

「アメショたん、ヤモリさんやで!」と叫ぶと、すぐ窓枠にダッシュしてきたアメショたん(笑)

感動の(?)対面です。
DSC07808.jpg
(*たぶん去年とは別のヤモさんだと思います)

DSC07810.jpg

DSC07812.jpg

DSC07813.jpg
すっっっごく見つめているアメショたん( ゚ω゚;)

DSC07815.jpg
…とかって考えてるのかしらん

そんなアメショたんの殺気を感じたのか、ヤモリさん、そそくさと移動していき…
DSC07817.jpg

DSC07818.jpg
見えない場所へと隠れてしまいました。。

ちょっと最近元気のないアメショたん。
ヤモさんを見て、ちょっとテンション上がってました。良かったね

対面動画です。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

