スポンサーサイト


めぐりズム 蒸気の温熱シート」「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」モニターレポート

Blingさんにて、またまたモニターに当選しました(*´ω`*)

今回の製品はめぐりズム 蒸気の温熱シート」「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
の、何と2点も! うわーい ヽ(´▽`)ノ ありがとうございます!

DSC07822.jpg

使用感をレポートさせて頂きますので、ご興味のある方は
宜しくお付き合いくださいませ。


続きます

今回のモニターで当選する前から、目のクマですっごく悩んでいて
目を温めて血流を良くするとクマに効果的って知り、この「蒸気でホットアイマスク」を
何度もリピート買いして使ってました。
だからこの商品の良さはバッチリ、実感済みなわたし

DSC07854.jpg
水玉模様が可愛い

わたしの場合、クマは勿論だけど、コンタクトレンズとドライアイが原因なのか、
夜になると目の奥がカーーッと熱く、ダルくなるような症状もありました。

アイマスクを装着した怪しい人になってみた(笑)  (ちょいズレてる…)
DSC07874.jpg
この写真見てもらったらお分かりかと思いますが
かなりサイズが大きく、すっぽりとゴーグルゾーンを覆ってくれるので安心。

これつけたら、結構ホッカホカに。(説明書きには約40℃ってありました)
想像していたよりも「ポカポカあったかいな」って感じ。
そして本当に気持ちいい。目を温めるのがこんなに心地よいものなんだと、
初めて使ったときは驚いた。
持続時間は10分ほど。リラックス効果は絶大です

これを使うときの注意点は、2つ。
1. パケの注意書きにもあるけど、袋から取り出したらすぐ使うこと。
(出した瞬間から温熱効果がスタートします。)
2. お化粧したまま使ったら、マスカラとかアイメイクが蒸気で滲む可能性が

わたしはもっぱら就寝前、ベッドの中で横になって使ってます。
そのほうがよりリラックス出来るし、それに寝付きがすっっごく良いの!
知らない間に眠ってた、ってカンジ。これは単純にアイマスク効果かなあ?(笑)
使った翌日は目元のクマも薄くなってるし、これは即効性アリ!



そしてもう一つ、こちらの体用の「蒸気の温熱シート」はまだ使ったことが
なかったんで、今回、モニターさせていただくのを楽しみにしていました。

DSC07823.jpg

こちらはオレンジの水玉。
DSC07825.jpg
裏がシールになってて、体に直接貼れるタイプ
こちらはカイロみたいに全面シールじゃなく、小さい部分シールなので、
お肌の弱い人でも大丈夫なのでは?
(それでもどうしてもカブレが心配な人は、服や肌着の裏に貼ってもOKだと思います)

わたしは腰に貼ってみました。
指先の矢印の部分に貼ってるんだけど、分かりますか?
着てる服の生地自体がかなり薄い綿Tなんだけど、シート自体が薄手だから、
服の上からでも全然目立たないでしょ?
DSC07832.jpg
こういうアイテムって貼ってるのが外からバレたら結構恥ずかしいんだけど、
これは大丈夫でした。ゴワゴワしないし、アウターに響かないのが良い!

こちらは本当に、じんわ~りと温かくなりました。
熱いのではなく、ほんわか、って感じ。
持続時間は5時間~8時間。ずーっと貼ってても、ムレたりしない丁度の温度。
肩凝りは勿論だけど、生理中のダルいお腹や腰に貼るのもオススメ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました!


---------------------------------------------

*花王 めぐりズムについて詳しくはこちら


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

