スポンサーサイト


アパガード ハローキティ“ホワイト”

モラタメさんで当選
株式会社サンギさん提供、あの歯の美白で有名なアパガードと、
ハローキティがコラボした歯磨き粉ヽ(´▽`)ノ

「芸能人は歯が命」のキャッチコピー、まだ覚えてる方いるかなあ(笑)

DSC07988.jpg
パケがめっっちゃ可愛い

これ、女の人だけじゃなくお子ちゃまにもウケそう。可愛すぎる!
DSC08008.jpg
見た目は可愛いけど、中身はしっかり実力派です。

~独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト
<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、むし歯を予防し、
歯を本来の健康的な白さに導きます。~

kitty_hello.jpg
ナノテク! すごい効き目ありそう(*´ω`*)

アパガードってすごく有名だけどお値段がけっこうするんで、今まで買ったことが
なかったんだけど…キティちゃんみたいなパケだったら、目に付いて
ついつい手にとってしまいそう(笑)

ペーストは普通の白い色でした。で、香りはアップルミント。
リンゴというと、やっぱりキティちゃん繋がり?

美白効果はまだ感じてないけど、一本使い切るころには実感できるかな?
コーヒーをよく飲むんで、ステインとか気になります
それに虫歯にもなりやすいタイプなので、再石灰化という効果にも期待。
いまちょうど虫歯治療で歯医者に通ってるし、頑張ってお手入れしようっと

サンギさん、モラタメさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

