

まとめてアップ part1

またまた写真がフォルダにごっそり溜まりつつあるので(^^;
ダブッてたらすみません。

天使の寝顔

DSC07781.jpg

DSC07782.jpg


続きます


狭く、暗く、かつ汚いところに潜むのが好きな黒白ちゃん。。
DSC07789.jpg

DSC07790.jpg
本人は隠れてるつもりなんだけど、丸見えなんだよね(笑)

DSC07797.jpg

DSC07798.jpg

DSC07799_20110522165958.jpg
これ撮ったときはまだ涼しい頃だった。珍しくベッドの上でお昼寝中。
最近すっかり夏らしくなってきて、2猫ともベッドに来てくれなくなったよ(T^T)

朝ごはん&お薬の後は、二人で揃って外を眺めてます。
DSC07819.jpg

DSC07820.jpg

DSC07908_20110522170023.jpg

GW明け。血尿治療を開始して、吐きまくってた頃なのでお顔がしんどそう…。。
DSC07928_20110522170022.jpg

ぼんやりしてます。
DSC07929_20110522170022.jpg

DSC07930_20110522170021.jpg
ペローーン。なんか牛タン食べたくなってきた…(笑)

DSC07931.jpg

DSC07932_20110522170020.jpg
お熱も出て、鼻が真っ赤。。一番しんどい時だったね

DSC07800_20110522165958.jpg

DSC07802.jpg

DSC07803.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

