スポンサーサイト


わぉ!

アメショたん動画です。

ニコニコ動画。
なんか、いつの間にか動物カテゴリで9位まで上がってた
20位まで行ったことあるけど、9位は初めてだよぉぉーーー、
きゃあああ、めっさ嬉しいぃぃぃ~~~(嬉しがり屋ですみません)
ランキング画面、記念にスクショ保存してしまいました(親ばかですみません)

アメショたんをいっぱい見てくれてる人がいる…ネットってほんと凄い。
と、改めて思いました。ありがとう、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。 



リンクはこちら

youtube


リンクはこちら
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2011/05/24 (Tue) 18:47

(♥∀♥)アメショちゃん凄い人気者だね!
だってかわいいも~ん♪

新しい首輪もかわいい、うちも首輪させようかな~(今は家にあるリードについてる首輪をしてるんだけどイマイチかわいくなくて(笑)

私もそろそろブログちゃんとUPしよ!
今週母が手術なんでまたちょっと忙しくなっちゃうんだけどね^^;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/05/24 (Tue) 23:30

marieさん
へへへー、ありがとうv-238
アメショたんが かわいい、かわいいって言われると
すぐデレデレになるおかんです(笑)
友達にスクショ画面を送りつけたら、メーワクそうに
されたわん( ̄▽ ̄;)

え、お母さん手術って~i-201 大丈夫??
またブログの近況報告で教えてねi-230

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

