スポンサーサイト


「ロレアル パリ ラッシュ セラム」 モニターレポートpart1

またまたBlingさんでモニターに当選ヽ(´▽`)ノ
何か最近ツイてるわたし

今回は 「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」です。 DSC07957.jpg

使用感を2回に分けて、レポさせていただきます。
ご興味のある方はどうぞお付き合いください。


目にインパクトがないので、マスカラ大好き、目ヂカラ命、
マスカラ無しでメイクは完成しない、が持論(?)なわたしでしたが…
今年に入ってから、マスカラをほぼ止めまして。
「つけま派」になっております。

その理由は…やっぱり睫のダメージが大きすぎるから
睫を少しでも長く、多く見せたいがために、かなりガッツリ下地とマスカラを
何度も重ね塗ってたので、当然メイクオフのときに大変で大変で。
一度に何本も抜けちゃったり、段々薄く、短くなったり…( ̄▽ ̄;)
育毛剤も使って伸ばしてたけど、イタチごっこというか、それが追いつかないくらい
ダメージがどんどん蓄積されていきました。

そんな理由から、自睫を保護したくて自然と「つけまつげ」へと移行したわけです。
それならマスカラ落すときのダメージもないし、慣れれば付けるのも簡単だし。
日常のダメージがない分、睫の回復も早いのでは?と(笑)

これまでも睫の育毛剤は何点か使ってきたけれど、今回モニターさせていただく
こちらの商品は初めてです。
おなじみの「ロレアルパリ」から発売されてる睫美容液。
ずーっと前から@コスメで見て、めっちゃ気になってました
(でもうちの近所のドラストではロレアルパリ、置いてないからさ~(T^T))


ブラシを出してみて驚いたのが、これ!
DSC07958.jpg
スポンジ状なんて初めてみた~! ゴムとか、ハードタイプの硬いブラシは
よく見かけるけど。。

肌あたりが柔らかいので、すごく塗りやすい。
目のきわにも塗っていても、ぶつかって痛くなることもないし、何より安心感が違います。
液もサラサラで伸びが良い。とりあえず朝と夜と、両方使ってます。

わたしはかなりの下向き睫なんだけど、これ塗ると上睫がクルッと持ち上がったまま
キープされるんで、つけまをつけるときの下地にしてます。便利

使う前と、数週間使った後の比較をしたいので、写真撮ってみました。
これは使用3日目あたりかな?
すっぴんだし、まつげアップでちょっと気持ち悪いかも…( ̄▽ ̄;)スミマセン

長さはまあまあだけど、密度がないんだよねぇ…。。
DSC08028.jpg

欲を言えば、下睫の密度ももうちょっとアップして欲しいなあ。
DSC08030.jpg

というわけで希望は、ボリュームアップ!!
さぁ~、数週間後、嬉しい変化はあるかな?
乞う、ご期待



スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2011/05/25 (Wed) 19:14

睫毛長い~羨ましい。

1年半ぐらいエクステしてたんだけど
長さは出るけどボリュームがね。
マスカラつけたら取るときに抜けるし。
久々にマスカラオンリーにしてみました。

睫毛美容液いいらしいけど
レポ楽しみにしてます。

nekoshashin #- - URL
2011/05/26 (Thu) 23:12

nonoさん

エクステにも興味あったんだけど、友達が1年半ぶっ通しで付けてたら
外したときに自睫がほぼ全滅してた…って話を聞いて、怖くて
トライ出来なかった( ̄▽ ̄;)ハハハ

今はフィルムタイプのマスカラも優秀なのが出てるから
いいよねv-238

美容液、またレポするんで読んでやってくださいまし(-人-) 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

