スポンサーサイト


全仏オープンテニス

ナダル、何とか勝ち上がって無事ベスト8進出


nadal.jpg

んもーー1回戦、2回戦あたりのパキッとしない試合内容見てたら、
これは今回はもうダメなのでは…と暗澹たる気持ちにさせられたけど(笑)
段々上り調子になってきて本当に良かった(*´ω`*)



ベスト8にはジョコもマレーも順当に勝ち進んでるし、結局フタを
開けてみればいつもの面々が勢揃い。
フェデはどうかな? 彼のことだし、無難に勝ち残りそうな気がする。。

次、ナダルはソダーリングと対決。去年のウィンブルドンでは
めちゃくちゃ苦戦させられてた相手なので、かなりハラハラ。。
ローランギャロスでも一昨年だったかな? 確か彼に負けてんだよね…。。

それに今はジョコがノリにノッていて、まさしく破竹の勢いで連勝中。
世界ランキング1位は、もう確実だろうね~。
遂にジョコの時代がきましたか。
ジョコもプレーヤーとして好きだから活躍してくれるのは嬉しいけど、
わたしがfanなのはラファなのでちょっと複雑かも(笑)

ナダルが赤土の王者になる為には、色々と高~い壁が立ちはだかりそう。

とりあえずラファ、ソダーリング戦がんばれーーーー!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

