

うわーん

なんか昨日あたりから、花粉症の症状が
悪化しまくりです・゚・(ノД`)・゚・。
スギ・ヒノキ花粉なんてメじゃないくらい、ひどい。
時期的に、イネ花粉だなー、やっぱり

今までは稲の時期だけ注意してれば良かったのに、
近所の農家さん達、去年あたりから小麦も植えだしてて。
やっぱり同じイネ科だからか、反応しちゃうんだよね。。
家のすぐ目の前が全部畑だから、窓開けるだけでダメ。
あと、雑草のカモガヤもダメみたい。
犬の散歩で外に出たら、マスクしててもムズムズッとくる。

小麦が終わったら本格的に稲の咲く時期が始まるし、コンボでツラい。
鼻水止まらないし体は痒いし、喉はゴロゴロ鳴るし(喘息)
顔も痒いしで、ほんとに最悪。。

アレルギーが発症してるときは、パンやうどんはあまり食べないように、って
リンク先でも記載されてる。。お米より大好きなのに、ヒドい~(T^T)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

